「ないかくだとう実行委員会」スタート(y)

ついに80%を超えた不支持率。ところが麻生首相は政権の座を手放そうとしません。加えて奇妙なことに、内閣を倒す人々の行動がほとんど見えてこない。「有力政治家」の離党騒ぎはニュースになったし、野党議員の動きは伝えられるけど、なぜだか動いているのは国会やテレビの中だけ。これはやばいだろう民主主義的に。ということで、私たち自身の手で麻生内閣を倒すことにしました。

おかしいと思ったらすぐに言う。街頭や家庭や職場や学校で、なにかアクションを起こしましょう。いまのところ、街頭宣伝、デモ、政党まわり、インターネットアクション、などを企画中です。とにかく政権倒せばなんでもいいんでやりましょう。東京に限らず全国の様々な麻生政権打倒の行動をつないでいきたいと思っています。あなたも一緒に麻生政権を倒すための行動を起こしませんか?

2009年1月16日
「麻生を倒せ!ないかくだとう」実行委員会

○ ないかくだとうアクション ○
【1月】
・国会に議席のある政党に「ないかくだとう」運動の開始を伝えに行きます!
・都内各所で宣伝活動を行います!
・「週刊 ないかくだとう」を創刊します!
【2月〜】
・2月、3月に都内でデモを企画中!
・詳細はそのうち!

※この実行委員会に関する情報は以下のウェブサイトで。
※麻生を倒すためにこんな行動します、という方、メールか電話で連絡ください。

                                                              • -

web http://taose.jp 
e-mail taose(at)taose.jp
tel 080−3499−3996

                                                              • -