もういい加減たおそうや(y)

だとう実から以下のお願いが来てます。
多くの人が意思表明をそれぞれにすることが大事です。

多くの人々が「ないかくだとう」の意思を表現し、取り組みを呼びかけ合うために、以下の呼びかけ文に賛同可能という方の連名をいただき、「ないかくだとう」の呼びかけとして公表することにしました。
お読みいただき賛同できる方は、文末にあるフォームにご記入の上、

taose(at)taose.jp ←(送信時に (at) を @ に置き換えてください。)

まで送信してください。件名は「賛同」としていただけると助かります。
第一次集約は2月末日です。よろしくお願いします。


           〇○ 呼びかけ文 ○○

ついに80%を超えた不支持率。ところが麻生首相は政権の座を手放そうとしません。加えて奇妙なことに、内閣を倒す人々の行動がほとんど見えてこない。「有力政治家」の離党騒ぎはニュースになったし、野党議員の動きは伝えられるけど、なぜだか動いているのは国会やテレビの中だけ。これはやばいだろう民主主義的に。

ということで、私たち自身の手で麻生内閣を倒すことにしました。

おかしいと思ったらすぐに言う。街頭や家庭や職場や学校で、なにかアクションを起こしましょう。街頭宣伝、デモ、政党まわり、インターネットアクション、などなど。とにかく政権倒せばなんでもいいんでやりましょう。あなたも一緒に麻生政権を倒すための行動を起こしませんか?

                                                                                                  • -

以上の「呼びかけ」趣旨に賛同し、連名します。

お名前(名乗りでも可です):_____________________

所属または肩書き:___________________________________

公表の可否: 可 ・ 否

連絡先:_________________________________________
(公表は致しません)

メッセージ:
(サイトに掲載いたします)




                                                                                                  • -

  〒160-0022 東京都新宿区新宿1-30-12-302
    「麻生を倒せ!ないかくだとう実行委員会」
   web http://taose.jp/
 e-mail taose(at)taose.jp
                  tel 080−3499−3996