ユニオンエクスタシー「首切り職員村」に断固連帯する!


「5年経ったら無条件雇い止め」=解雇、つまり「不況」すら理由になってない解雇を行ってきた京大当局に対し、無期限ストライキをもってたたかい続けているユニオンエクスタシーを応援にきました。ホントにこたつやドラム缶風呂やマグロのカシラがある!(☆_☆)

その後、ユニオンエクスタシーによる申し入れに同行し、支援労組として連帯声明文を京大の最高責任者である松本総長はじめ各理事、またこの間の弾圧の首謀者である岸本総務部長に断固としてたたきつけてきました。

ぇっ、、、職員村のテントが撤去された!?!?(@_@)

しかしそんなことではめげないユニオンエクスタシー。拠点を時計台下に移しつつ、F労メンバーも友誼労組としてお手伝いし、テント再建の準備がちゃくちゃくと行われつつあります。
闘うユニオンエクスタシーに勝利あれ!!!