貧困に関する声募集だそうです。

NHKの番組で紹介されるそうなので、関心のあるかたはどうぞ

タイトル:ご意見を募集しています(NHK

NHKハートをつなごう』では、番組の中で皆さんの声をご紹介したいと思っています。
2月のテーマは“貧困”(2月25(月)、26日(水)午後8時〜・教育TV)。

収入が少ない、なかなか職を得られない、派遣でいつ仕事がなくなるかわからないなど、
就労状況が不安定なために、日々感じている思いを聞かせてください。
仕事や生活に関する不安や悩み、落ち込むこと、辛いこと、怒り。何でもかまいません。

ご意見は番組ホームページのメールフォームからお送りください。
http://www.nhk.or.jp/heart-net/hearttv/ (NHKハートをつなごう』ホームページ)

たくさんの声をお待ちしています。

NHKハートをつなごう
担当:矢野・真野(文化福祉番組部)
Tel:03-5455-2948 Fax:03-3468-6139