2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乏人に害を与える再開発反対! 野宿者の暮らしを軽視するな!

江東区は破壊した家屋を元に戻して住人に謝罪し賠償しろ! 警視庁はAさんへの拷問をやめてただちに釈放しろ!江東区に竪川河川敷公園がある。首都高速7号線の高架で雨露や日射しをしのげる場所だ。この公園での人の暮らしが行政機関によって破壊された。江…

有限会社クリーンウェーブの経営者(八王子市明神町2−2−8八王子スカイマンション102 代表取締役社長・鈴木純子、同社・鈴木隆彦)は、東京都労働委員会立ち会いの和解を履行して解決金を支払え!

フリーター全般労働組合は、ハウスクリーニング会社のクリーンウェーブ(八王子市明神町2−2−8八王子スカイマンション102 代表取締役社長・鈴木純子、同社・鈴木隆彦)と、東京都労働委員会立ち会いの下で、組合員に対する未払いなどで紛争になっていた…

自由と生存の家第2号開設に向け皆さんにご支援を呼びかけます

フリーター全般労働組合の活動を母体に始まった住宅確保事業、一般社団法人自由と生存の家からご支援のお願いです。活動の様子は、自由と生存の家ウエブサイトをご覧ください。http://freeter-jutaku.org/ 2009年2月に新宿区四ツ谷の地でスタートした自…