「偏った考え方をもって報道」だと??

全石油昭和シェル労組が、団交でGSUの件を取り上げてくれている。

http://homepage3.nifty.com/showashelllaborunion/05syuntou.htm

この中で、会社側の交渉委員である江上重役は、この間のGSUに関する報道を、「偏った考え方を持って報道している人たちが写した」ものと切って捨てている。
いったいどういう認識なのか。
供給元としての責任感も自覚も無いのか。
末端のガソリンスタンドでアルバイトを残業代も払わず、無保険状態で働かせた上がりが、昭和シェルの重役の給料になっているんだぞ。
不当な扱いに抗議したら解雇してあとは系列社の勝手にやったことと知らん振りかよ。しわ寄せして自分はのうのうとあたかも無関係であるかのように装う態度。反吐が出る。