クラブロダンは未払い給与を今すぐ払え!

組合員のAさん達は埼玉県熊谷市にあるキャバクラ「クラブロダン」で働いていました。
しかし昨年の12月、店が閉店すると突然告げられました。そのまま未払いになっていた給料も支払われませんでした。

キャバクラユニオン結成の報道を見たAさんは給料を払ってもらうために組合に相談し、クラブロダンに団体交渉を申し入れ、給料の支払いを求めましたが、店の責任者は給料の支払いを拒否し続け、話し合いに応じようとすらしませんでした。

そこでキャバクラユニオンは東京都労働委員会の斡旋の申し入れを行い、話し合いの場を要求していますがクラブロダンのオーナーはそれを拒否し話し合いに応じようとしません。

キャバクラユニオンはクラブロダンのオーナーが話し合いに応じ、未払いの給与を払ってもらえるまで闘い続けます。

ロダン企画という会社が経営する「クラブロダン」についての情報をお待ちしております。
皆様のご協力をお願いいたします。

「クラブロダン
埼玉県 熊谷市筑波2−62KSビル 5F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
キャバクラユニオンのブログから抜粋〜


※本件の情宣活動は、東松山市長選とは関係はありません。


キャバクラユニオンのブログ
http://ameblo.jp/cabauni/day-20100720.html

今日は東松山駅前に「クラブ・ロダン」の争議行動に行ってきたよ。
暑いし、選挙カーとかくるしけっこう大変だった(汗

で、クラブロダンは埼玉県熊谷市にあったキャバクラなんですけど、昨年の12月から団体交渉を申入れてます。でもずっと無視し続けてる。とつぜんの閉店で、従業員は1ヶ月分以上の給料が払われてない。

クラブロダンのオーナーとか、ぜんぜん無視なんですよ。
はやくキャバクラユニオンの団体交渉に応じて下さい。
働いた分のお給料をきちんと払って下さい!

キャバユニはお給料を払ってもらえるまで絶対に闘い続ける。
解決のために、オーナーは話し合いに応じて下さい!
オーナーが無理なら責任がある他の人でもいいんだけど・・・

このままいつまでも無視続けるのなら、多くのひとに現状を訴えていくしかない。クラブロダンのこと、知ってる人いたら連絡ください! どんなことでもいいので協力してくれる人もとめてます。

クラブロダンのオーナーはこのまま逃げられると思うな〜!
どこまでも追いつづけるぞ〜!

クラブロダンの経営者、オーナーのことは今後もこまめにお知らせします!