解決案件

(3)解決案件

未払いなどの問題をめぐって交渉を申し入れたものの、団体交渉を拒否され、東
京都労働委員会に不当労働行為救済申立を行っていたハウスクリーニングの会社
と、当該組合員が納得いく水準で和解が成立しました。

未払いなどの問題をめぐって交渉中だった東京都のキャバクラと、当該組合員が
納得いく水準で和解が成立しました。

未払いなどの問題をめぐって交渉中だった千葉県のキャバクラと、当該組合員が
納得いく水準で和解が成立しました。

未払いなどの問題をめぐって交渉を行い、和解協定書を締結した後、解決金の支
払いが滞っていた東京都のキャバクラ経営者との間で、交渉を継続した結果、約
束通りの解決金が支払われました。