5.20臨時大会報告

組合は5月20日日曜日に第16条 (臨時大会)に基づき組合事務所にて臨時大会を開催しました。

大会選挙管理委員会清水直子
大会議長には鈴木剛が選任されました。

大会は午後3時に議場閉鎖を行い選挙管理委員会の選出、大会選管の報告を受け大会議長が規約に則り本臨時大会が成立していることを宣言した。

議場閉鎖一旦解除


<大会議案一号討議>

 特に目だった異論は出ないまま、議場閉鎖解除後に入室した組合員も加え再度議場閉鎖のうえ議案採決が行なわれた。

現在の規約

第2条 (事務所)
組合は事務所を東京都新宿区西早稲田2-1-17「あかね」内に置く。

を以下の通り変更する。

第2条(事務所)
組合は事務所を東京都新宿区西新宿4-16-13 MKビル2階に置く。

大会議案第一号は満票で承認されました。

議場封鎖を解除し、大会議長は解任。臨時大会は無事終了しました。

よって、規約上もフリーター全般労働組合事務所は「あかね」から東京都新宿区西新宿4-16-13 MKビル2階に正式に移動しました。