高円寺CLUB DUO は賃金を払え


ノルマなしと言ってたのに、1時間にドリンク2杯飲まないと罰金だと言いだした。
保証時給の約束もやぶられて下げられて、けっきょく1月前半の給与明細は2200円!
ふざけた話です。

ところがこの店(高円寺CLUB DUO)http://www.koenji.info/images/080712duo.jpgは組合からの交渉申し入れすら無視。
「話すことなんかなくないですかぁ?」ととぼける佐藤氏はグループNO2。

らちが明かないので先日組合はCLUB DUO に対して争議通告をしました。
フリーター全般労働組合キャバクラユニオンは、キャストに賃金がちゃんと払われるまで争議活動を継続します。

で、地元高円寺の仲間たちが協力してくれることになりました。
ディナーショウに向かうデモで争議するぞ!

ジェロニモレーベル&素人の乱presents
「 マヌケ★ディナーショウ 」

後援:小市リサイクルセンター
協力:杉並警察署のみなさん(オープニングアクト

どうやら金持ちの連中は貧乏人から巻き上げた金で“ディナーショウ”なるけしからん遊びを行っているらしい! こんちきしょう! ってことで、我々も金持ちをビビらせるようなディナーショウをやることにした。ざまあみろ!
まずは、オープニングアクトとして高円寺からAsagayaLOFT/Aまで前代未聞の『前座デモ』を敢行! 
ディナーショウではライブも目白押しで、出演者はこんな感じ→
まず、騒ぎが巻き起こると真っ先に飛んで来る暴徒娘2人組=えびのお寿司おねえさん! 最近、夜中に突如、高円寺駅前交番に押し入ってのゲリラライブ(曲は吉田卓郎)に成功したパンクロッカー労動組合! 京都でいろいろやらかしまくった挙句、この春、高円寺・阿佐ヶ谷界隈にバンドごと引っ越してくるというクレイジーバンド=天使突抜一丁目! 
そして、大阪から殴りこんでくる最強ロケンローラー=ジェロニモレーベルが登場! 
で、ライブだけじゃ終わらない! 2月に行われた、反警察・高円寺ロックンロールショー(という名のデモ)の報告をしつつ、来たる5月1日に控える新たな大騒動の計画発表などもあり! いやはや、こいつは大変なことになってきたぞ。
やいやい! ディナーショウだディナーショウだ! 金持ちのマネをするぞ!!

【出演】
ジェロニモレーベル
えびのお寿司おねえさん
天使突抜一丁目
パンクロッカー労動組合
松本哉素人の乱) 

【ゲスト】
杉並警察署のみなさん(オープニングアクト

開場18:00 / 開演19:00
※16:30より、高円寺ー阿佐ヶ谷間の路上にてオープニングアクトが行われます。
【御代】
当日¥980(飲食代別)<貧者> 
当日¥25.000(※料金には、お食事(追加は別途)、税金、サービス料が含まれております。 )<セレブ>