解決しました!

東京・銀座のクラブで、顧客の売掛金(ツケ)がホステスの借金にされてしまうなどの「銀座ルール」が原因で多額の前借金を負った上、給与から高額の罰金を天引きされ、給与をほとんど受け取れないなどの問題を労働審判で争っていた案件で、当該が納得いく水準で和解が成立しました。
ブログ記事→http://d.hatena.ne.jp/spiders_nest/20110428/1304983188

東京・銀座のクラブで、退職を申し出たところ顧客の売掛金を一括で支払うよう要求され、給与未払いなどの問題で交渉していた案件で、当該の納得いく水準で和解が成立しました。

東京の法律事務所で労働条件の維持向上などについて交渉していた案件で、当該の納得いく水準で和解が成立しました。

東京のキャバクラで賃金、割増賃金の未払い、不当天引き、パワハラ、セクハラなどの問題で交渉していた案件で、当該の納得いく水準で和解が成立しました。

東京の建設現場作業などを行う会社で、労災、割増賃金の支払いなどの問題で交渉していた案件で、当該の納得いく水準で和解が成立しました。

東京の飲食店で、時間外割増賃金の支払い、解雇などの問題で交渉していた案件で、当該の納得いく水準で和解が成立しました。

東京のショットバーで、賃金不払いなどの問題で交渉していた案件で、当該の納得いく水準で和解が成立しました。

東京のキャバクラに対する争議行動について損害賠償などを請求されていた問題で、労組の納得いく水準で和解が成立しました。