首都圏ネット一日行動に参加しました

[申し入れについて]
申し入れのためにランシシテム本社に入室すると、そこには 青木茂男執行役員兼CS室室長、会社側弁護士2名がいました。しかし、濱田文孝代表取締役は組合の前に現れませんでした。会社側に直線申し入れをするために会社本社に来社したことを伝え、申入書を読み上げ、青木茂男執行役員に申入書を手渡しました。
会社に対して労働組合に誠実な対応をして欲しいという要望をしました。
青木茂男執行役員は団体交渉には応じる、申入書に対する必ず回答をすることを約束しました。

[ランシシテムに対して誠実な対応を求めます。]
組合は株式会社ランシシテム対してAさんの解雇撤回を直ちに行い、問題解決のために誠実な交渉によって解決することを求めます。
また、問題解決のためには皆さんのご協力が必要です。ご協力、ご支援よろしくお願いします。