フリーター労組のブログは結構見られてる?の巻


こんにちは。

フリーター全般労働組合が運営するブログは結構見られているようです。

マスコミ・教育機関労働委員会はもちろんのこと、団体交渉中の企業・争議状態の会社、フリーター労組に興味のある方々が閲覧しているようです。


え?なんでわかるのかって?

このブログはアクセス解析が出来るのです。
どこの会社・企業が閲覧したか、何回見たか、何時に見たかなどわかります。

争議状態にある企業は毎日のように見ています。
やっぱりすごく気になるのでしょうか?そうですよね、気になりますよね。そりゃ〜。

たまにブログにコメントがあるのですが、争議化している会社やお店についての記事に限ってコメントがあります。

もう明らかにお店関係者だとバレバレ。

そんなに必死になるなら、誠実に団体交渉に応じて欲しいものです。


このブログにはまだまだ秘密が沢山。

ブログに書かれないようにご注意下さい。